Copyright

(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Category

ジュエリア・ファンタジア両方です。 どちらの地域かはキャラによって分かります。

New Report

My Profile

桜狼

Author:桜狼
世の中にこれほど暇な学生がいてもいいのか?と多少疑問に思われがちな、典型的暇人タイプ。
物事を全て「面倒臭い」の一言で済ませる。
口は達者だが何もしない。
写真撮る時何故かいつも真ん中なので多分早死にします。

*中の人推奨CP*
直リンダメ!配布じゃないです!直リンダメ!配布じゃないです!直リンダメ!配布じゃないです!

アイコンは、「~日々後衛暮らし~」様よりお借りしています。(ハートは別)

更にもう一つ。
アピとソフ様も祭りage。

直リン禁止!配布じゃないです。直リン禁止!配布じゃないです。直リン禁止!配布じゃないです。

アイコンは、「BROOM CLOUD」様よりお借りしています。

Archives

New Comments

Link

私が管理しているサイト、およびブログです。

オンラインペット、「リヴリー」のサイト →夢幻想間
プライベートまたは漫画・アニメ感想ブログ
→ねこ日和
日常のちょっとした出来事を写メールで更新しているフォト日記
→オオカミ日和

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My BlogSearch

オンラインゲーム「トリックスター」内で起きた出来事を、私の気の向くままに書き連ねてる趣味日記です。※初めての方はまず、カテゴリーから「はじめに」をお選び下さい。
ホーム